So-net無料ブログ作成
-| 2014年05月 |2014年06月 ブログトップ

山本美月の高校は?偏差値はどのくらい?

山本美月さんのファンであれば、高校時代のことや、行っていた高校の偏差値はどのくらのいなのか気になりますよね。

気になるかたが多分沢山いらっしゃったのか、実は山本美月さんの高校時代のことや、高校の偏差値についてのことが検索ワードが出ていたので調べてみました。

コスプレですが遜色ないですね〜
山本美月・制服.jpg
参考URL:http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/entry-11619512838.html

山本美月さんは福岡県出身ですが、出身高校は筑紫女学園高等学校というところで、福岡では有名な私立女子高のようです。

福岡県の高校偏差値掲載サイトを見ると、この筑紫女学園高校の偏差値は特進クラスで69、進学クラスで62と発表されています。

山本さんがどちらのコースに所属していたかは不明ですが、どちらにしてもかなり頭の良い高校であることは間違いないですよね。

筑紫女学園
筑紫女学園.jpg
参考URL:http://www.seikakai.com

ちなみに山本さんの祖父は生物の教師だそうで、幼い頃から影響を受けてか、生物に関わる勉強は大好きだったそうです。

大学は明治大学の農学部に所属し、2014年に卒業されています。

この明治大学も頭が良い大学ですが、ここの農学部は私立大学の農学部では最高峰と言われているらしく、入学試験での偏差値も58前後ということなので

かなり優秀ですよね。

もしかしたら、かなり一生懸命勉強したと思われるので高校でも偏差値の高い特進コースに所属していた可能性もあります。

日本の大学は外国と比べると入学するまでがすごくむずかしく、卒業は比較的簡単と言われますが

芸能活動をしながらドラマにも出たり、かなり精力的に活動されていたようですがきちんと大学も卒業されていてまさに才色兼備ですよね。

これからもモデルのお仕事や、ドラマなどでの俳優業など活躍を期待しています!

山本美月に妹が?名前ははづき?はずき? [芸能ネタ]

Yahooの検索で山本美月 妹 はづき という検索ワードが出ていたので調べてみました。

山本美月さんといえば、Cancamの専属モデルとして有名ですが妹さんがいらっしゃったんですね。

山本美月
山mt.jpg
画像元:http://cancam.tv/news/model/post-127.html

妹さんの名前ははづき(はずき?)さんというらしいんですが、一般人のため、なかなか情報は得られませんでした。

しかし、妹さんがいるのは事実のようですが、同じCancamの専属モデルで土屋巴瑞季(つちやはずき)さんというかたがいらっしゃいます。

土屋巴瑞季
土屋はずき.png
画像元:http://kininaly.org/535.html

このかたが妹のはづき(はずき)さんと同じ名前ということで山本美月さんとは非常に仲が良いようです。

土屋巴瑞季さんもCanCamの専属モデルです。

ところで、何故山本美月さんの妹が検索ワードとしてピックアップされていたか気になりますよね。

2014年五月号のCanCamにて堀田茜さんというかたが、専属モデルとしてデビューし、山本美月さんと表紙を飾りました。

この堀田茜さんというかたが、山本美月さんの妹分としてどうやら注目されているようなのです。

左が山本美月、右が堀田茜。
cancam_201405_s-300x300.jpg
画像元:http://magaziina.com/tag/cancam

妹分というだけあって確かによく似ていますよね。

堀田さんは2009年の第12回国民的美少女コンテストの本戦出場をきっかけに芸能界入りをし、

昨年2013年4月から日本テレビのZIP!という番組にレギュラー出演しています。

堀田茜
堀田茜.jpg
画像元:http://sinsin35.com/3611.html

そんななか、ファッション雑誌CanCamでの活動を開始して専属モデルデビューが決まったということです。

これからも山本美月や他のモデルさんと共に活躍の場を広げていきそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2014年05月 |2014年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。