So-net無料ブログ作成
検索選択

山本美月の高校は?偏差値はどのくらい?

山本美月さんのファンであれば、高校時代のことや、行っていた高校の偏差値はどのくらのいなのか気になりますよね。

気になるかたが多分沢山いらっしゃったのか、実は山本美月さんの高校時代のことや、高校の偏差値についてのことが検索ワードが出ていたので調べてみました。

コスプレですが遜色ないですね〜
山本美月・制服.jpg
参考URL:http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/entry-11619512838.html

山本美月さんは福岡県出身ですが、出身高校は筑紫女学園高等学校というところで、福岡では有名な私立女子高のようです。

福岡県の高校偏差値掲載サイトを見ると、この筑紫女学園高校の偏差値は特進クラスで69、進学クラスで62と発表されています。

山本さんがどちらのコースに所属していたかは不明ですが、どちらにしてもかなり頭の良い高校であることは間違いないですよね。

筑紫女学園
筑紫女学園.jpg
参考URL:http://www.seikakai.com

ちなみに山本さんの祖父は生物の教師だそうで、幼い頃から影響を受けてか、生物に関わる勉強は大好きだったそうです。

大学は明治大学の農学部に所属し、2014年に卒業されています。

この明治大学も頭が良い大学ですが、ここの農学部は私立大学の農学部では最高峰と言われているらしく、入学試験での偏差値も58前後ということなので

かなり優秀ですよね。

もしかしたら、かなり一生懸命勉強したと思われるので高校でも偏差値の高い特進コースに所属していた可能性もあります。

日本の大学は外国と比べると入学するまでがすごくむずかしく、卒業は比較的簡単と言われますが

芸能活動をしながらドラマにも出たり、かなり精力的に活動されていたようですがきちんと大学も卒業されていてまさに才色兼備ですよね。

これからもモデルのお仕事や、ドラマなどでの俳優業など活躍を期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。